アカウント名:
パスワード:
「職業訓練校化」したら生産性が上がるのか? 生産性が低い原因はほかにある気がしてならない.
本来専門学校とかがもうちょっと使えれば良いのだけど、現実はブランドなんかで「とりあえず大学」って生徒が多い為、逆に大学を専門学校として運用しようって話だよね。採用側もされる側も、実利よりブランドを選ぶ傾向が収まらない限りはなんとも成らんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
脊髄反射 (スコア:1)
「職業訓練校化」したら生産性が上がるのか? 生産性が低い原因はほかにある気がしてならない.
Re: (スコア:0)
本来専門学校とかがもうちょっと使えれば良いのだけど、現実はブランドなんかで「とりあえず大学」って生徒が多い為、逆に大学を専門学校として運用しようって話だよね。
採用側もされる側も、実利よりブランドを選ぶ傾向が収まらない限りはなんとも成らんね。
Re:脊髄反射 (スコア:2)