パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ドコモのLTE回線を月額2480円、速度制限無しで使えるMVNOサービスが登場」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2014年11月05日 16時32分 (#2706535)

    「使い放題」とか「無制限」を謳えば、それらの必要な人、例えば動画見まくりのユーザが集まってくるよね。
    満足な品質が得られるとは思えないなあ。空いてる時間にガンガン使う人や
    少々遅くてもいいやって人なら美味しく頂けるだろうけど。

    ちなみにケータイWatchでは
    >一定期間で、継続的に大量のデータの送受信を行うなど、
    >帯域を占有して他のユーザーの利用に影響を与えるケースには、制限がかかることがある。
    と書かれてるから、制御の方法如何によっては
    みんなそこそこ満足って落としどころに持って行けるかも。

    • by Anonymous Coward

      どちらにしても、利用者が密集している場所では、帯域の共用で速度が制限されます。U-mobileが帯域制限しなくても、DoCoMoが帯域制限する可能性もありますしね。半分詐欺に近い売り文句であることは確かだろう。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...