アカウント名:
パスワード:
別れたくないほどの人たちならゲーム以外の場所でも交流は続けられるでしょ。 どんなに気持ちのいい人だと思ってもゲームの中でしか交流がないならNPCと変わらない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
私的にまとめてみる (スコア:3, 参考になる)
(ペットシステム、EP2.0など)
・期を同じくして、ユーザーにあてたメールなどで、
「引き続き課金してくださいね」という宣伝を行った
ただしこれらはまぁ、企業としては当然の行為であろう。
来月も課金しよう、として既に支払いを済ませたユーザーもいた。
その後に起こった今回の事件。
課金させておいてこれか、という意見も多いと思う。
冤罪かどうかは確証がないのでそれについては据え置く。
ここでこれらの摘発を一気に行う意味は?
・やはり来月からも課金してもらうため
・プレイヤーの名前を公
嫌ならやめれば? (スコア:0)
別れたくないほどの人たちならゲーム以外の場所でも交流は続けられるでしょ。
どんなに気持ちのいい人だと思ってもゲームの中でしか交流がないならNPCと変わらない。
Re:嫌ならやめれば? (スコア:0)