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プレスリリース記事より : > なお、富士重工業では、スバル インプレッサで、 ラリーコースの走行を体験するシミュレーターとして、 > ジュネーブ第73回インターナショナルモーターショー (一般公開3月6日~16日)に出品するのをはじめ、 > 今後も同社のイベントなどで活用することを検討している。
Gran Tourismo のノウハウが活用されるんだったら、 自分で運転して体験、じゃなくマキネンとかの凄腕の「お手本」 をリプレイで体験してみたいなぁ、って思うのは僕だけ?
今回は悪路はなはだしいので、ほぼ運だと思っちゃいたけど……。
#トルコじゃペターはもうリタイヤしているらしいっすね。。
ホントだー [rallyx.net](泣)
# それだけなので AC
初代「電車でGO!」には山陰線京都駅突入という技が有るらしく, ゲームオーバーにならないように京都駅進入までは減点無しでゲームを進め
の合わせ技で最低点を狙うものだそうです. 今は無き「ゲーメスト」に載っていたものですが, 実際に出来るのかどうかは分かりません.
車両止めがある場合だと、車両止めに衝突ってのもあります。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
どうせなら (スコア:1)
プレスリリース記事より :
> なお、富士重工業では、スバル インプレッサで、 ラリーコースの走行を体験するシミュレーターとして、
> ジュネーブ第73回インターナショナルモーターショー (一般公開3月6日~16日)に出品するのをはじめ、
> 今後も同社のイベントなどで活用することを検討している。
Gran Tourismo のノウハウが活用されるんだったら、 自分で運転して体験、じゃなくマキネンとかの凄腕の「お手本」 をリプレイで体験してみたいなぁ、って思うのは僕だけ?
Re:どうせなら (スコア:1)
新井は別にいいや(^^;)
#トルコじゃペターはもうリタイヤしているらしいっすね。。
(I can't get no) satisfaction
Re:どうせなら (スコア:0)
今回は悪路はなはだしいので、ほぼ運だと思っちゃいたけど……。
ホントだー [rallyx.net](泣)
# それだけなので AC
Re:どうせなら (スコア:1)
原発の外壁に時速80キロで突入とか、
立体駐車場の最上階からダイブとか、
桟橋から海にダイブとか…
# 人を轢き殺すゲームやってたら御説教を喰らったことがあります…。
# 現実にできない事だからゲームでやるんですけど...
・電車のゲームで、終点に減速なしで突入すると、どうなるんでしょうか?
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:どうせなら (スコア:1)
#多分違うと思うけど。
Re:どうせなら (スコア:1)
Re:どうせなら (スコア:1, 参考になる)
しかし面白いドライブゲームでした。
キーを捻ってエンジンをスタートするとこからだったし、
クラッチペダル有り(半クラッチも有り)、後進ギア有りってのはオモロかった。
Re:どうせなら (スコア:0)
キーを捻る発想が思いつかず、時間がえらく過ぎたことあったの思い出した(w
#ハードドライビンといや、イカスインスタントリプレイですね。
#ほか特許満載
Re:どうせなら (スコア:1)
追突シーンとかがけっこう迫力あったなぁ。
Re:どうせなら (スコア:0)
牛轢きゲームですね。とか言ってみるテスト。
三回転ループとか、なつかしー
Hard Drivin'は、イギリスの教習所で使われたシミュレータを元にゲーム化したんでは無かったでしたっけ
Re:どうせなら (スコア:0)
Re:どうせなら (スコア:1)
電車でGO!2ならばATSが作動しました。
その前に・・・ (スコア:1)
--- まもなく1番線に到着する準急Minap(9371)用 ---
--- どちらなりとご自由に --- --
Re:どうせなら (スコア:1)
初代「電車でGO!」には山陰線京都駅突入という技が有るらしく, ゲームオーバーにならないように京都駅進入までは減点無しでゲームを進め
の合わせ技で最低点を狙うものだそうです. 今は無き「ゲーメスト」に載っていたものですが, 実際に出来るのかどうかは分かりません.
Re:どうせなら (スコア:0)
車両止めがある場合だと、車両止めに衝突ってのもあります。
Re:どうせなら (スコア:0)
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