パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Amazon、「当日お急ぎ便」のヤマト運輸営業所での即日受け取りに対応」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    これがうれしい人って
    通り道にコンビニ受け取り対応店がないけれど
    ヤマト営業所はあるって人だけじゃないかな
    またはコンビニ非対応の大きなものとか

    コンビニなら24h受け取り可能なのに
    ヤマト営業所は時間限られてるし

    いまいち有難味不明かな

    • by Anonymous Coward

      自分の近所のローソン受け取りだとJPには昼ごろ到着しているのにJPからローソンに配達されて受け取り可能になるのが夕方過ぎになります。営業所留めであれば早めに受け取れる可能性があるのでありがたいですね。

      • by Anonymous Coward on 2014年11月15日 2時58分 (#2711522)

        以前あったのが、夕方には荷物がコンビニに着いている事がAmazonの追跡で確認できていたのに、
        Amazonからの受取認証のメールが届かなくて結局その日のウチに受け取れなかったことが。
        # 仕事帰りに受け取るつもりだったので…店が家からは遠い。

        サイトで到着したのに気が付いてから、少なくとも3、4時間は届かず、機械的に処理してないのかwと思った。

        もっとも当時は知らなかったけど、認証コードが実は注文番号の下7桁だそうなので、メール来なくても受け取れるそうです。

        親コメント

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...