アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
私的にまとめてみる (スコア:3, 参考になる)
(ペットシステム、EP2.0など)
・期を同じくして、ユーザーにあてたメールなどで、
「引き続き課金してくださいね」という宣伝を行った
ただしこれらはまぁ、企業としては当然の行為であろう。
来月も課金しよう、として既に支払いを済ませたユーザーもいた。
その後に起こった今回の事件。
課金させておいてこれか、という意見も多いと思う。
冤罪かどうかは確証がないのでそれについては据え置く。
ここでこれらの摘発を一気に行う意味は?
・やはり来月からも課金してもらうため
・プレイヤーの名前を公
人数削減が目的か (スコア:1)
>・やはり来月からも課金してもらうため
>・プレイヤーの名前を公表するまでにいたったのは、少しでもしたことが大きく見えるように、これだけのことをやったんだと、見てもらうようにするため
ラグナロクの現状問題の一つとして,1鯖あたりの接続ユーザ数の過剰増加,という問題がある.
最適動作人数は5000人と言われているが,全ての鯖の夜間の人数は軽くこの数値を超える.
最
Re:人数削減が目的か (スコア:1)
ROの料金って他のネットゲームと比べてもむしろ高いくらいだし、そのくらいの資金はあるんじゃないの?
ま、しかし一番ROに頑張ってほしいと思っているのはRO以外のネットゲームをプレイしている人だろうなあ。
ROがサービス停止とかになって大量のRO難民が流入してきたりしたら。