アカウント名:
パスワード:
バイク専用の「狭いレーン」を作っちゃえば:)
遮断機を,_∩_ ←こういうカッコにしたらどうでしょう. 不心得なバイク乗りが強行突破するかもしれないという懸念もありますが, ∩の部分の幅と高さの設定に最適
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも問 (スコア:2, 参考になる)
バーが開かなかった場合が問題でしょう。
「タッチ&ゴー方式」
後続の四輪車の追突、ですね。ETC は止まらないもの、という認識
がある故の追突事故です。
あと、タッチしてから、バーの開閉時間
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
この際、バイク専用の「狭いレーン」を作っちゃえば:)
#自分勝手なXJR1300海苔:)
みんつ
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
遮断機を,_∩_ ←こういうカッコにしたらどうでしょう.
不心得なバイク乗りが強行突破するかもしれないという懸念もありますが,
∩の部分の幅と高さの設定に最適
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
上記ページの2002/12/10のトピックスより
>> 高速道路を走るのはとても楽しいです。しかし、今けがをする
>>国会議員としての仕事が出来ませんので、ホンダ1,500ccをサイ
>> ドカーに改造して乗車しております。