アカウント名:
パスワード:
他店より1円でも高い時は〜ってのを見るけど、その手の事を言う店では買わない事にしてる。
価格差以外の売りが無い上に、それでも価格差以上のサービスを求めるピーな客の対応コストも込みな店だと思うと多少安くても価格以下の物しか買えない気がする。
まあ、1円で言って来る奴は少ないって計算なのかも知れないけど。
大手家電量販店が少なからず使えなくなるので、地味にきつい縛りだなぁ、それ。
「他店より1円でも〜」って大手家電屋でしか見たことないし、家電についてはいくら客の対応コストが高くついたって家電屋の都合で製品の品質を下げることなんて無理だよね?
元スレの人はスーパーとかを想定してるのかな。
> 家電についてはいくら客の対応コストが高くついたって
そのコストは、仕入れ値、応援、協賛金など、様々な名目でメーカーに跳ね返っていきます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
下品 (スコア:2, 参考になる)
他店より1円でも高い時は〜ってのを見るけど、
その手の事を言う店では買わない事にしてる。
価格差以外の売りが無い上に、それでも価格差以上のサービスを求めるピーな客の対応コストも込みな店だと思うと多少安くても価格以下の物しか買えない気がする。
まあ、1円で言って来る奴は少ないって計算なのかも知れないけど。
Re: (スコア:0)
大手家電量販店が少なからず使えなくなるので、地味にきつい縛りだなぁ、それ。
Re: (スコア:0)
「他店より1円でも〜」って大手家電屋でしか見たことないし、
家電についてはいくら客の対応コストが高くついたって
家電屋の都合で製品の品質を下げることなんて無理だよね?
元スレの人はスーパーとかを想定してるのかな。
Re:下品 (スコア:0)
> 家電についてはいくら客の対応コストが高くついたって
そのコストは、仕入れ値、応援、協賛金など、様々な名目でメーカーに跳ね返っていきます。