パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米ウォルマート、客が偽のAmazonページを作って値引きを交渉」記事へのコメント

  • by matlay (32743) on 2014年11月25日 12時43分 (#2716814) 日記

    >Amazonでは外部の出品者が任意の値付けをすることができる。小口出品者としてアカウントを作成すれば、すぐに本物の商品ページを作成することが可能だ。

    お小遣い稼ぎ&趣味で小口出品者やってた(現在休業中)人間からすると、現実的にどうかという気がするんだけど。

    低価格で出品→注文が即時に入る(いや、本当にすぐ入るのよ)→出品者都合でキャンセルってのを頻繁にやってたら、それはまずいだろう。
    確か、決済用に個人情報もある程度(住所、クレジットカード番号も必要だったかな)入れるんで、アカウント使い捨てというわけにもいかない。
    低価格で出品→画面キャプチャ→即取消としても、そんな怪しい事をくりかえすアカウントはチェックされるだろう。

    #意外と、Amazon様がみてる....ものですよ

    --
    #存在自体がホラー

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...