パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ニコニコ動画、FPGAの導入に向け人材募集中」記事へのコメント

  • こちとらもう数年も前からずーっと映像系処理のAISC設計が出来る技術者募集してんだが
    全然人来なェんだけど!
    エージェントによると全般に技術者不足でかなり金を出しても根本的に人が少ねえんだと
    おうおう!いいきなもんぢゃのう!だがのう!そう簡単に見つかるとおもうなよ!!

    そう思いましたが、各所の反応を見ていると、ドワンゴなら面白そうであると言うことで、既にご検討されている皆様が一定数いらっしゃるようですね。さすが、今飛ぶ鳥を落とす勢い、日本のサブカルコンテンツの輸出を担おうとするKADOKAWA・dowangoさまだと思いました。
    感嘆いたしました。
    これからもますますの御発展をお祈りし、本コメントを締めさせていただきたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    追伸:当社のAISC技術者不足については、おかげさまで社内育成にある程度成功しております。しかしながら、事業拡大の結果、結局人手不足は変わっておりません。皆様のご応募お待ちしております。

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...