アカウント名:
パスワード:
こんなんじゃ作業にならん!
一体何で躓いてるの?Win8で躓く要素がさっぱり想像できん。
まめFile5でTortoiseSVNのオーバーレイアイコンが出てこないとか、右クリメニューにも出てこないとかそういう悩みはあるけどな。。。まあそれは同作者のAs/rに馴染めない俺が悪いわけだが。。。
スタートメニュー化フリーソフトを禁じている、社内システム部門が悪いのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そんな事よりさっさとWindows8を終わらせてほしい (スコア:1)
こんなんじゃ作業にならん!
Re: (スコア:0)
一体何で躓いてるの?
Win8で躓く要素がさっぱり想像できん。
まめFile5でTortoiseSVNのオーバーレイアイコンが出てこないとか、右クリメニューにも出てこないとか
そういう悩みはあるけどな。。。
まあそれは同作者のAs/rに馴染めない俺が悪いわけだが。。。
Re:そんな事よりさっさとWindows8を終わらせてほしい (スコア:0)
スタートメニュー化フリーソフトを禁じている、社内システム部門が悪いのでは?