アカウント名:
パスワード:
あんな粗末な対応してそんなことを言われてもねぇ・・・・・
学校の授業程度で受け身完璧なんて柔道家に失礼すぎってとこですな
柔道やってる人からしたら過失どころか未必の故意ってなもんなのかも
# プロレスごっこはプロレスより危険
受け身って、実はかなり難しいにもかかわらず、まともに習った記憶がないです。まぁ、トップアスリートを生むのに必須の科学的訓練なんて日本では概念すらない時代で、根性論一本やりの時代でしたが。
1990年頃高校生でしたが,柔道の授業では受け身練習がほとんどで投げるのは形しかやらなかったです.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
不可抗力的な事故・・・? (スコア:1)
あんな粗末な対応してそんなことを言われてもねぇ・・・・・
Re: (スコア:1)
学校の授業程度で受け身完璧なんて
柔道家に失礼すぎってとこですな
柔道やってる人からしたら
過失どころか未必の故意ってなもんなのかも
# プロレスごっこはプロレスより危険
Re: (スコア:0)
受け身って、実はかなり難しいにもかかわらず、まともに習った記憶がないです。
まぁ、トップアスリートを生むのに必須の科学的訓練なんて日本では概念すらない時代で、根性論一本やりの時代でしたが。
Re:不可抗力的な事故・・・? (スコア:0)
1990年頃高校生でしたが,柔道の授業では受け身練習がほとんどで投げるのは形しかやらなかったです.