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Windowsじゃないけど、プロバイダーのサポートを名乗って、別サービスに切り替えさせようとする電話はありましたな。確か震災直後ぐらいだったから3年半ぐらい前か。あれは腹立った。
#日本はテレアポでの嘘に寛容すぎると思う#代理店がやらかしても親元はろくに責任取ってない
> #代理店がやらかしても親元はろくに責任取ってない
報道機関からしてそうだからねぇ・・・。
新聞拡張員がやらかしても、配達所からして「あれは委託でウチではないんで・・・」だ。
某放送局もそう。何度苦情を言っても調査結果持ってこないんで、たまたまきた身分証明書持ちに文句いったら「アレは委託なんで~」だもの。結局、「自分はちゃんとした社員だから大丈夫」と言う割には、なんにも調査してこないのは営業所長(?)までいっても一緒だったけどね。
あと、昔、某CATV会社はADSLを引けないように「点検」と称して違法に電話回線に枝線出したりしていってたなぁ。普通の人は電話回線とCATV回線の区別なんかつかないんだろうが。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Windowsじゃないけど (スコア:0)
Windowsじゃないけど、プロバイダーのサポートを名乗って、別サービスに切り替えさせようとする電話はありましたな。
確か震災直後ぐらいだったから3年半ぐらい前か。あれは腹立った。
#日本はテレアポでの嘘に寛容すぎると思う
#代理店がやらかしても親元はろくに責任取ってない
Re:Windowsじゃないけど (スコア:0)
> #代理店がやらかしても親元はろくに責任取ってない
報道機関からしてそうだからねぇ・・・。
新聞拡張員がやらかしても、配達所からして「あれは委託でウチではないんで・・・」だ。
某放送局もそう。何度苦情を言っても調査結果持ってこないんで、たまたまきた
身分証明書持ちに文句いったら「アレは委託なんで~」だもの。
結局、「自分はちゃんとした社員だから大丈夫」と言う割には、なんにも調査して
こないのは営業所長(?)までいっても一緒だったけどね。
あと、昔、某CATV会社はADSLを引けないように「点検」と称して違法に電話回線に
枝線出したりしていってたなぁ。普通の人は電話回線とCATV回線の区別なんか
つかないんだろうが。