アカウント名:
パスワード:
ITmediaの記事
>ノルウェーの公共放送局がかつて12時間にわたって放送し、>視聴率20%を叩きだしたことから、一躍世界で有名になった「まきが燃えるだけの映像」。
ノンノン。薪が燃える映像を延々と流すってのはアメリカが1966年からクリスマスに放映している「Yule Log(TV program)」 [wikipedia.org]が先駆ですのん。
「薪が燃えている映像」ってのはアメリカTV業界では「毎年作る定番ネタ」に過ぎないんでしょう。で、4Kで作ってみたと。
参考になりました.
でも,ノルウェーが元祖だとは言ってないんじゃないですか?
アメリカでは昔から定番であったけど,ノルウェーでやって評判になって世界で有名になった
ってパターンであれば,アメリカで昔からやってる!って主張は「ノルウェーの放送から、一躍世界で有名」を否定するほどの内容ではないように思いますが.
いずれにしても私は今初めて知ったのでちょっとググったら, http://longtailworld.blogspot.jp/2013/02/122over-20-of-norway-watched [blogspot.jp]
ありゃっ.サブジェクトが変になった.
# それだけなのでAC
え、わざと変えたんじゃなかったの?> ノルウェーでは皮の上下をめぐって国論を二分する対立が続いている。なんかエンディアンみたいな話だ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
×ノルウェーの放送から、一躍世界で有名 (スコア:5, 参考になる)
ITmediaの記事
>ノルウェーの公共放送局がかつて12時間にわたって放送し、
>視聴率20%を叩きだしたことから、一躍世界で有名になった「まきが燃えるだけの映像」。
ノンノン。薪が燃える映像を延々と流すってのはアメリカが1966年からクリスマスに放映している「Yule Log(TV program)」 [wikipedia.org]が先駆ですのん。
「薪が燃えている映像」ってのはアメリカTV業界では「毎年作る定番ネタ」に過ぎないんでしょう。
で、4Kで作ってみたと。
Re:×バカ禁止。 (スコア:1)
参考になりました.
でも,ノルウェーが元祖だとは言ってないんじゃないですか?
アメリカでは昔から定番であったけど,ノルウェーでやって評判になって世界で有名になった
ってパターンであれば,アメリカで昔からやってる!って主張は
「ノルウェーの放送から、一躍世界で有名」
を否定するほどの内容ではないように思いますが.
いずれにしても私は今初めて知ったのでちょっとググったら,
http://longtailworld.blogspot.jp/2013/02/122over-20-of-norway-watched [blogspot.jp]
Re: (スコア:0)
ありゃっ.
サブジェクトが変になった.
# それだけなのでAC
Re:×バカ禁止。 (スコア:0)
え、わざと変えたんじゃなかったの?
> ノルウェーでは皮の上下をめぐって国論を二分する対立が続いている。
なんかエンディアンみたいな話だ