アカウント名:
パスワード:
順不動で、極黒のブリュンヒルデ、おへんろ。、モモキュンソード、ハピネスチャージプリキュア!、でした癒し系ばかりですね
今年だと野崎君、ウィッチクラフトワークス、未確認で進行形、SHIROBAKOの4作でてか、動画工房と水島努監督作品ばっかだ
水島努監督といえばBLOOD-Cが好きでしたが、ウィッチクラフトワークスはあんな感じなんでしょうか
業界の人が監督が同じという要素から判断できる程度には「あんな感じ」なんじゃないでしょうか? コンテ的な部分とか原作に忠実な感じとかコントロールの行き届いた感じとか。
0.SHIROBAKO 1.未確認で進行形 2.月刊少女野崎くん 3.四月は君の嘘 4.異能バトルは日常系の中で 5.ノーゲーム・ノーライフ 6.天体のメソッド 7.ばらかもん 8.ヤマノススメ 9.キャプテン・アース
…かなぁ、10件だけというのは意外と難しいものですね。
極黒のブリュンヒルデは癒し系かなあ(原作しか見ていない勢)。
魔女たちがすごい勢いで癒されていますが
基準はシンプルで、2回以上見たものが上の4作品になります
プリキュアは、映画を見てから改めて本編を見ると興味深いものがあります
プリキュア映画の「人形の国のバレリーナ」は日本映画の最高傑作ですが、主人公のキュアラブリーの性格を知らないとおもしろさがいくらか減じられるかもしれないのでぜひ前知識を仕入れてから見てください
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
僭越ながら私めもマイベストを (スコア:0)
順不動で、極黒のブリュンヒルデ、おへんろ。、モモキュンソード、ハピネスチャージプリキュア!、でした
癒し系ばかりですね
Re: (スコア:0)
今年だと野崎君、ウィッチクラフトワークス、未確認で進行形、SHIROBAKOの4作で
てか、動画工房と水島努監督作品ばっかだ
Re: (スコア:0)
水島努監督といえばBLOOD-Cが好きでしたが、ウィッチクラフトワークスはあんな感じなんでしょうか
Re:僭越ながら私めもマイベストを (スコア:1)
業界の人が監督が同じという要素から判断できる程度には「あんな感じ」なんじゃないでしょうか? コンテ的な部分とか原作に忠実な感じとかコントロールの行き届いた感じとか。
LIVE-GON(リベゴン)
Re: (スコア:0)
0.SHIROBAKO
1.未確認で進行形
2.月刊少女野崎くん
3.四月は君の嘘
4.異能バトルは日常系の中で
5.ノーゲーム・ノーライフ
6.天体のメソッド
7.ばらかもん
8.ヤマノススメ
9.キャプテン・アース
…かなぁ、10件だけというのは意外と難しいものですね。
Re: (スコア:0)
極黒のブリュンヒルデは癒し系かなあ(原作しか見ていない勢)。
Re: (スコア:0)
魔女たちがすごい勢いで癒されていますが
Re: (スコア:0)
基準はシンプルで、2回以上見たものが上の4作品になります
プリキュアは、映画を見てから改めて本編を見ると興味深いものがあります
Re: (スコア:0)
プリキュア映画の「人形の国のバレリーナ」は日本映画の最高傑作ですが、主人公のキュアラブリーの性格を知らないとおもしろさがいくらか減じられるかもしれないので
ぜひ前知識を仕入れてから見てください