パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Apple製ソフトウェアの品質は急落している?」記事へのコメント

  • なんなんだよ、昨今のWindowsUpdateの酷さは?
    勝手にUpdate当てた挙句、起動しなくなるだのなんだのばっか。
    もはやWindowsUpdateが脆弱性のひとつみたいな状況。

    どうしておまえらは、Macの不具合に関しては使った経験もないくせして大騒ぎするのに
    自らが日常的に使ってるWindowsの不具合に関しては見て見ぬふりをするのか・・・・・・。
    Appleの不具合に大喜びでコメントする前に(ルカ 6:41~42)あたりでも熟読しとけ。

    # 投稿者からコメントを残す者までが、ついにそこいらの便所の落書きのまとめサイトレベルにまで落ちたか…。

    • by Anonymous Coward on 2015年01月07日 23時17分 (#2739843)

      誰も見て見ぬふりなんてしてないと思うが。毎回スラドでトピックが立ってるじゃないか。
      最近のUpdateのトラブルはMSにしてはひどいから話題になっているのであって、MSが製品をバグだらけのままリリースしたなんて話はついぞきいたことがない。
      平均的な品質管理の水準はAppleより高いとしか言いようがない。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        > 平均的な品質管理の水準はAppleより高いとしか言いようがない。

        品質管理の水準だけが問題ってことはないでしょうよ。
        もちろん、UNIX一般と比べて、MacOSの不安定性は高いし、
        最近、品質が下がっているというのも確かだが、さすがに
        Microsoftとは比較にならない。ま、2000年頃のMicrosoftのひどさを
        思えば現状かなり改善しているのかもしれないけれど。

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...