アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
(Windowsキーは)確かにいらない (スコア:1)
> アクセスできるベストな方法」と述べているが、
マウス使いたくない人にとって
「Ctrl」 + 「ESC」というキーバインドくらい簡単じゃ
ないかと俺的にはずーっと思ってるんだけどどうなんだろう?
っていうかさ! (スコア:1)
こんなキーがあってもいいと思うけど、あのWindowsロゴの旗はイカン!
ほかのOSもあるのに独占まるだしじゃないですかぁ!
名前とキートップのデザインの変更をしてください。
(みんな! 「禿同」って言ってください!!!)
Re:っていうかさ! (スコア:3, おもしろおかしい)
「ゲイツキー」
って呼んじゃってるわ(笑)
ボスが来た! (スコア:1)
>名前とキートップのデザインの変更をしてください。
禿同とは言わないけど…アルゴキーが懐かしいよ…。MZファンだったもんで☆