パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

XBox Linuxプロジェクト、今度はEUに嘆願書」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    XBoxってPCだったんですか。
    で、そのPCではMSが認可したソフトしか動かないことで何か問題あるのでしょうか。
    他のPCを使えという話になってしまうのでは?
    XBoxがPCならPS2もPCでしょうし、そちらでは合法にLinuxが動きますしね。

    XBoxでLinuxを動かしてみたいっていうのは分かるんですけど、
    ここまで駄々こねると見苦しいですね。
    • >で、そのPCではMSが認可したソフトしか動かないことで何か問題あるのでしょうか。
      >他のPCを使えという話になってしまうのでは?

       もし、XBoxが現状のまま、廉価PCを駆逐してしまうようなことがあると、そこをターゲットとする全てのソフトベンダが、M$に上納金を
      --
      -- Buy It When You Found It --
      •  なんか、反論が皆的を得ていませんね。
         XBoxは、ただのゲーム機ではなく、新手の家電の一種として、ゲーム以外の用途にも使おうと、M$が広報しているではないですか。

         現行のPC用旧アプリなんて問題じゃないん
        --
        -- Buy It When You Found It --
        • by Anonymous Coward on 2003年03月07日 23時12分 (#274766)
          M$は、XBoxを使用して、その市場の他社製アプリからも収益を得ることが可能なのです。
          それがビジネスモデルっていうものだろ。 バカ?
          親コメント
          • >それがビジネスモデルっていうものだろ。
            そしてそれが何故容認されているかって考えられれば、自分の意見(ってより妄想的希望?)が自己矛盾に陥っているってのに気が付く筈、なんだが。

            このスレのネタについてはMSの支配力云々よりも、XBOXLinuxのそんな言いがかりに過ぎない横槍が通ってしまう方がよっぽど脅威だってのに気がついて欲しい。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...