パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FreeBSD 5.0 で Oracle 9i の起動実験に成功」記事へのコメント

  • FreeBSD上でOracle 9iが動くようになったとして、企業がその選択をする可能性はあるのでしょうか??あるとすれば、どんな状況?
    --
    ゆーへん
    • by kurt (6055) on 2003年03月08日 2時55分 (#274904)
      私が働いているFでは間違いなくBSD上のoracleはありえませんが 学術関係などではやろうとするところもあるのかもしれません。 大手メーカーでは、実績と安定性が何よりも重視されますから。
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        > 実績と安定性が

        えー、ベンダーのサポートが、じゃないのー。実績はともかく安定してないものを担いでいる大企業って結構あると思うけど。
        # Oracle にかぎった話ではありませんけど。

        で、Oracle の方はといえば大企業からの要求がないから FreeBSD 版を外に出さないんだ、と Miracle かどっかの人が言っているを見たきがするので AC

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...