アカウント名:
パスワード:
すごく、コレジャナイ感がするのは、私が歳を取ったせいでしょうか?
特にスタートメニュー
スタートメニューにアクティブタイル配置して誰が喜ぶのかと。スタートメニューを復活させたんじゃなくて、スタート画面全画面表示じゃなくしただけじゃないか。
別にライブタイルを置く必要はない。スタートメニューをグループによるカテゴライズや配置の自由度を上げたものがスタート画面。タッチ用に特化したものではないんだよ。
スタート画面は表示が散らかっていく一方なのがなぁ。グループの開閉ができたりとか、グループをツリービューのように表示できればよかったのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
Windows7ユーザーですが (スコア:0)
すごく、コレジャナイ感がするのは、
私が歳を取ったせいでしょうか?
特にスタートメニュー
これだけは言いたい (スコア:0)
スタートメニューにアクティブタイル配置して誰が喜ぶのかと。
スタートメニューを復活させたんじゃなくて、スタート画面全画面表示じゃなくしただけじゃないか。
Re: (スコア:0)
別にライブタイルを置く必要はない。
スタートメニューをグループによるカテゴライズや配置の自由度を上げたものがスタート画面。
タッチ用に特化したものではないんだよ。
Re:これだけは言いたい (スコア:0)
スタート画面は表示が散らかっていく一方なのがなぁ。
グループの開閉ができたりとか、グループをツリービューのように表示できればよかったのに。
Re: (スコア:0)
もっと意識して使用頻度が低い物は思い切ってスタート画面からはずそう。
#とはいえ、俺もデスクトップもスタート画面も散らかしてしまうほうなんだけど・・・分かってても全く直せないな・・・。