パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソースコードを3Dアニメ化」記事へのコメント

  • xcruiseみたいなもんなのかなぁ。
    構造が複雑化してボリュームが増えているのはわかるんだけど、
    確かに、いまいち「わかりやすい」という感じがないっぽい。

    でも、巨大で複雑なコードをビジュアライズして見せるって
    • 確かに、依存関係の線を引いてるって点を除けば、xcruiseっすね。
      ん。これってWikiのWikiName相関図でも同じことをやりたいかも。

      あと時系列で図の変化を表示する奴もかっこいいですね。遠くから飛来するように見える奴は新規機能を意味するのかな?

      ところで、似ているようで似ていないようでな物として、GraphVizが有りますね。
      あれはレイアウトは値(名称とか)に拠らず適当に配置しちゃうんだっけか。あと2Dだし。
      でも関連の一目瞭然を狙ったという意味では、近いものなのかも。

      ソフトウェア開発つながりとしては、超チャチ(未完成だし)な手前味噌でアレなんですが、

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...