パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米政府、健康への影響が懸念される栄養素からコレステロールを除外する見通し」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2015年02月14日 21時38分 (#2761174)

    =油脂って脳内変換するアホが米国には多いんでしょう。
    そして砂糖玉みたいな非科学ビジネスの温床になってるんでしょう。
    米国のサプリビジネスは異常だから。
    青虫みたいな食事して病気になるのも多いんでしょう。特に女性。

    #コレステロールってのは油脂から合成されるステロイドの仲間ですよ。

    ただ、米国人はコストと衛生リスクから油脂摂取量が多すぎるとは思います。
    脂肪細胞が増加をやめる6歳くらいまではコストコで買うような保存食や揚げ物を食わせないようにすべき。

    • by Anonymous Coward

      古代ローマの絶頂期に、贅沢三昧で、おいしいものを食べては(次のおいしいものを食べるために)吐いていた、という話を思い出します。

      そんなことやってるとそのうち滅亡するよ、と思ってしまいます。

      • by Anonymous Coward

        そりゃ滅ばない国もないでしょうが、個人的には、巨大国家として有史以来最も永くしぶとく存続し続けた国だと思うんですが…>古代ローマ

        本当は、滅亡のたとえにこれほど当てはまらん国もないのでは?

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...