パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ドイツの音楽レーベル、SkypeやJavaなどのダウンロードページに対し権利侵害を訴える」記事へのコメント

  • 完全に妥当 (スコア:2, 参考になる)

    by Anonymous Coward

    なぜなら検索インデックスへの登録が完全に自動化されているから。
    だったら削除申請も自動化するのはフェアでしょう。

    GoogleやBingが自動Botで不正サイトをばんばん検索結果に上げてるのに、削除申請は手動で1件1件内容を精査した上で行ってくださいなんて、誰も言えません。
    GoogleさんMicrosoftさんがんばって審査してください、それがあなたがたの社会的義務ですというほかありません。

    もちろん検索サイトの社会的価値は考慮する必要がありますが、だからといって権利侵害された個々の個人や法人にコストを負担させるべきではありません。

    • by Anonymous Coward on 2015年02月24日 20時17分 (#2767039)

      「こいつはどうせろくに確認もせずに申請してるんだろう」と自動的に全却下されるようになる恐れがあります

      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...