パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

IDE-RAIDカードの Escaladeが製造停止」記事へのコメント

  • by hatano (124) on 2001年10月09日 10時05分 (#27812)
    わたしはいい線ついていたと思いますけどね。
    さすがにIDEとSCSIのディスクの価格差があそこまでなってしまうと...SCSIのディスク買うのバカバカしいですもの。

    まぁ外付けできない分IDEは不利なのは確かで、8chのボードなんかは何に使うのだろうとは思いはしますが。
    #どこかで2.5inchHDDを使ったコンパクトなホットスワップベイを作ってくれたら生かせると思うけど。

    その辺考えた結果7410使ってます。
    #7410買った後わざわざ64bitPCIなマシンを買ってしまう辺りアレだと思いますが。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...