パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ネット広告に対し広告であることや広告主の明示を求めるガイドラインが発表される」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2015年03月20日 19時28分 (#2781718)

    提灯記事についてのガイドラインは?
    そっちのほうが重要性高くない?

    • by Anonymous Coward

      /.Jもどうなのか気になります。
      たまーに明らかに企業のプレスリリースやステマもどきなタレコミがあって不採用になる事例などは見かけるのですが、時折なんでこんなのが採用?っていうのはありますね。Amazonで麺類を注文とか。
      クラウディアさんは堂々とPR(っつーか浸食)してましたけど、あれは広告主がマイクロソフトなのでまぁ別格なんでしょう。

      • by Anonymous Coward

        どちらかというとキャラものだからでは

    • by Anonymous Coward

      あと /.で創価 伊藤園の広告貼りだしたときにはww

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...