パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

3Dユーザインタフェース研究:Open Croquet」記事へのコメント

  • 単なる3DGUIではないですね。

    これは、ネットワーク経由で複数の参加者がコラボレートするための3D空間を提供しています。
    印象的だったのは、
    ・空間に描いた絵がそのままオブジェクトとして存在するようになること。
    ・ど○でもドアみたいな
    • > ネットワーク経由で複数の参加者がコラボレートするための3D空間
      なるほど
      たしかにそこまで考えないと3Dにする意味はないですもんね
      今デスクトップにある物 + 社長室の社長とそのデスクトップ を自分のデスクトップに持ってくるイメージなのかな?

      社員A:「社長 ここにはんこお願いします」

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...