アカウント名:
パスワード:
ちょっと面白いのがテスラで出してるのが、スポーツタイプで運転を楽しむための車というところじゃね。
#実はそうでもなくて「デザイン」がスポーツタイプ風なのかな。
現在の自動運転でニュルブルクリンク走らせたらどのくらいのタイムになるんだろう。
人が乗ってるほうが遅かったりして。重量もそうだけど、人の限界を超えた走りが人を乗せてる状態ではできないから。
最悪事故ってもいい走り方できるものね。人間だって限界ギリでやってはいるけど、それを超えても平気だから(コスト以外は)
戦闘妖精雪風(自動運転?戦闘飛行機) で乗員が耐えられるGを考慮した旋回をするシーンがあったような
それじゃあやられてしまう。V-MAXスイッチをいれるんだ!
確かに、何もかもをかなぐり捨てたレベルでの”最速”の走りだとしたら乗員にかかるGを考えたら人が乗っている状態ではできないわな。#VacTrainが加減速の問題で超長距離(大陸間/半球間レベルの)移動以外ではおおよそ現実的でないってのと似たような話?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
おま言う (スコア:0)
ちょっと面白いのがテスラで出してるのが、
スポーツタイプで運転を楽しむための車というところじゃね。
#実はそうでもなくて「デザイン」がスポーツタイプ風なのかな。
Re: (スコア:0)
現在の自動運転でニュルブルクリンク走らせたらどのくらいのタイムになるんだろう。
Re:おま言う (スコア:2, すばらしい洞察)
人が乗ってるほうが遅かったりして。
重量もそうだけど、人の限界を超えた走りが
人を乗せてる状態ではできないから。
Re: (スコア:0)
最悪事故ってもいい走り方できるものね。
人間だって限界ギリでやってはいるけど、それを超えても平気だから(コスト以外は)
Re: (スコア:0)
戦闘妖精雪風(自動運転?戦闘飛行機) で乗員が耐えられるGを考慮した旋回をするシーンがあったような
Re: (スコア:0)
それじゃあやられてしまう。
V-MAXスイッチをいれるんだ!
Re: (スコア:0)
確かに、何もかもをかなぐり捨てたレベルでの”最速”の走りだとしたら乗員にかかるGを考えたら人が乗っている状態ではできないわな。
#VacTrainが加減速の問題で超長距離(大陸間/半球間レベルの)移動以外ではおおよそ現実的でないってのと似たような話?