パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Mortal Kombat最新作では回線断などで逃げたプレイヤーキャラの頭が爆発する」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Quit + Fatality(致死)というこのゲーム特有の効果から来ています。
    Fatalityというのは勝利が確定した瞬間、特定のコマンドを入力すると、キャラ固有の残虐モーションでとどめを刺せるというものです。
    このコマンドは戦闘中は全く利用することがない、専用のものです。

    • by Anonymous Coward on 2015年03月23日 22時11分 (#2783286)

      モータルコンバットは、いわゆる「違う意味で18禁」ゲームですからね・・・
      あえて、URLとか載せませんが、これまだおとなしい方ですね。

      オンラインのモータルコンバットに採用されているかはわかりませんが、
      回線切断逃亡対策としては、そういう無効試合数をカウントして表示する事で
      抑止策とする、というのがよくありますね。
      (試合数に較べて、不自然に多いと常習犯だというのがなんとなくわかるという・・・)

      親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...