アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
そんな単純な話じゃないです (スコア:3, 参考になる)
ただ、一部のチェーン店などや、目測を誤った本屋などでは、大量注文>不良在庫と化してるようで・・・
ちなみに、今回のハリポタ買い取りというのは、本屋・問屋よりの出版構造を少しでも出版社に戻したということで、個人的には評価できることだと思います。
Re:そんな単純な話じゃないです (スコア:1)
なとか思うんですが・・・
そういえばどうして書籍は安売りできないんですかね・・・
#しないだけで、やろうと思えばできるのかな?
taka4
Re:そんな単純な話じゃないです (スコア:1, 興味深い)
安売り、してほしいなぁ。もっと安けりゃ買うよって本、たくさんない? もちろん紙質が…、とか装丁が…、とか思うこともあるにはあるけどね。装丁のかっちょいい本は持ってるだけで嬉しくなります。
でも特にリファレンス、参考書関係はどうせ自分でボロボロにするものなので、少しくらい紙質が悪い方が鉛筆で
# ASCII の 256倍シリーズの紙はいい (スコア:1)
# でも持ってる。つうか本捨てられん
Re:# ASCII の 256倍シリーズの紙はいい (スコア:2, おもしろおかしい)
ああなるほど (スコア:0)
価値が下がってしまうわけだね(^^
#しましま模様の水着姿に萎え萎えなのでAC