パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

猫の肉球の香りを再現した人間用ハンドクリーム」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    指(?)の股が特に。
    ケツの周りの毛のような悪臭ではないけど、断じていい匂いではない。
    そもそも猫はどいつもこいつも口臭が酷いのだから、そんなもので四六時中舐めてる肉球がいい匂いするわけがないだろう。

    猫は後頭部のフサッとしたところや、耳と目を結ぶ部分に生えてる固い毛の部位の匂いこそが至高。
    腹毛も中々捨てがたいが、上記の部位と比較すれば月とスッポン。
    どんな猫でも、抱き上げたら一番最初に嗅いじゃうレベル。

    猫の肉球の香りとか、どこのニワカがそんなもん売ろうと思いついたんだ。素人もいいとこだろ。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...