アカウント名:
パスワード:
せめて女性専用車両と同じ数だけ用意してほしい。そんなに贅沢なこと言ってますかね…。
痴漢は電車内でも起きていますが、バス車内でも起きます。男性専用車両が作ることが難しい状況がある以上、その他のアプローチを考えるのもアリではないかと。
どこぞの国(中東だったような気がする)は男女別のバス車両が有ったと思うので無理ではないのでしょう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
だからはやく男性専用車両を (スコア:1)
せめて女性専用車両と同じ数だけ用意してほしい。
そんなに贅沢なこと言ってますかね…。
Re: (スコア:0)
痴漢は電車内でも起きていますが、バス車内でも起きます。
男性専用車両が作ることが難しい状況がある以上、その他のアプローチを考えるのもアリではないかと。
Re:だからはやく男性専用車両を (スコア:0)
どこぞの国(中東だったような気がする)は男女別のバス車両が有ったと思うので無理ではないのでしょう