アカウント名:
パスワード:
自動車はともかく、自転車とのトラブルが起きそうですが、特区での実験ではその辺うまくクリアできたんでしょうかね。
自転車と歩行者とのトラブルより、目に見えて多くなければ問題ないでしょう。
いや歩行者ともトラブルあるけど、それでもトラブルが起きるならセグウェイ禁止だ!というなら、むしろ自転車を禁止すべき。しょっちゅう事故起きてるじゃない。
いやー自動車を禁止すべきだね。免許制なのに、毎年数千人殺してる。
自動車の方は、まあ問題はあるけど、事故の保証をする仕組みが一応できてますから。
逆に言えば、セグウェイや自転車にも、保険の加入を義務化することであれば、理解も得やすいでしょう。
s/保証/補償ですね
~の方が、なんて一択にしぼる必要なんてないんだが毎回こうなるよね
構造改革特区での実証実験では地元警察による道路使用許可や誘導員の配置などが必要とされており、
通行規制に文句を言う奴はいるだろうが、警察は安全管理には厳しいよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
車道を走るんですよね (スコア:0)
自動車はともかく、自転車とのトラブルが起きそうですが、
特区での実験ではその辺うまくクリアできたんでしょうかね。
Re: (スコア:0)
自転車と歩行者とのトラブルより、目に見えて多くなければ問題ないでしょう。
いや歩行者ともトラブルあるけど、それでもトラブルが起きるならセグウェイ禁止だ!というなら、
むしろ自転車を禁止すべき。しょっちゅう事故起きてるじゃない。
Re: (スコア:0)
いやー自動車を禁止すべきだね。免許制なのに、毎年数千人殺してる。
Re: (スコア:0)
自動車の方は、まあ問題はあるけど、
事故の保証をする仕組みが一応できてますから。
逆に言えば、セグウェイや自転車にも、保険の加入を義務化することであれば、理解も得やすいでしょう。
Re:車道を走るんですよね (スコア:2)
s/保証/補償
ですね
**たこさん**・・・
Re: (スコア:0)
~の方が、なんて一択にしぼる必要なんてないんだが毎回こうなるよね
Re: (スコア:0)
構造改革特区での実証実験では地元警察による道路使用許可や誘導員の配置などが必要とされており、
通行規制に文句を言う奴はいるだろうが、警察は安全管理には厳しいよ。