アカウント名:
パスワード:
この手のプライベートジェットは日本じゃ相当物好きなお金持ちしか欲しがらない。大陸国むけだね。
大陸国でも、今じゃレンタルなりリースなりの方が多くなってますけどね。でないと一番の利用頻度がパイロットの飛行時間を稼ぐため、とかなっちゃうんだと。
日本にもプライベートジェットのチャーターサービス [privatejet.co.jp]はある。とはいえまだ大衆向けではない。
乗客10人以下の小型ジェットは需要拡大を睨んで今世紀初頭に開発のブームとなったが、エクリプス500 [wikipedia.org]をはじめとした多くが玉砕した。ホンダジェットはその中でも後発であり、数少ない生き残りだ。
日本にもJumpSeat [cart.st]のようなプライベートジェットのシェアサービスが出ればホンダジェットも普及するかもしれないが…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
日本で売っても売れんだろう (スコア:1)
この手のプライベートジェットは日本じゃ相当物好きなお金持ちしか欲しがらない。大陸国むけだね。
Re: (スコア:0)
大陸国でも、今じゃレンタルなりリースなりの方が多くなってますけどね。
でないと一番の利用頻度がパイロットの飛行時間を稼ぐため、とかなっちゃうんだと。
Re:日本で売っても売れんだろう (スコア:1)
日本にもプライベートジェットのチャーターサービス [privatejet.co.jp]はある。とはいえまだ大衆向けではない。
乗客10人以下の小型ジェットは需要拡大を睨んで今世紀初頭に開発のブームとなったが、エクリプス500 [wikipedia.org]をはじめとした多くが玉砕した。ホンダジェットはその中でも後発であり、数少ない生き残りだ。
日本にもJumpSeat [cart.st]のようなプライベートジェットのシェアサービスが出ればホンダジェットも普及するかもしれないが…