自分で見つけたとか、知り合いに指摘されたレベルなら気にしすぎといえるでしょう。Canavero氏の場合、ゲームの宣伝ではないか確認しようとする知らない人からの連絡が(おそらく多数)入っていたようなので、気にするなという方が無理なのでは。外国人風のなまりで「You've been in coma quite sometime.(あなたはかなり長い間昏睡状態だった)」と言うトレーラーでのセリフもあって、それっぽさが増しています。知り合いのイタリア人にも似た人はいますが、医者ではないし、そんなセリフを言う感じでもありません。
気にしすぎじゃね (スコア:1, すばらしい洞察)
ハゲでメガネのおっさんなんてこの世にごまんといるだろ
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:3, 参考になる)
近年は神経同士を接合する(今回の頭部移植につながる)技術の発表がメインのようです。
医者にも色々いますが、彼の専門はゲームのトレーラーで扱われている義肢と深く関係し、タイトルにもなっている幻肢痛The Phantom painのど真ん中ストライクです。
ハゲでメガネのイタリア人風外見の男性は多いでしょうが、ハゲで丸メガネで医師で脳神経外科で幻肢痛の専
Re:気にしすぎじゃね (スコア:1)