パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スロットマシンでの約4200万ドルの大当たり、バグによるものとして認められず」記事へのコメント

  • >今回トラブルとなったスロットマシンについては、メーカー調査の結果コンピュータの不具合によってこの「大当たり」が発生したことが確認されているという。このメーカーのスロットマシンは以前にも不具合によって大当たりを出すという問題を起こしていたようだ。

    既知のバグなら修正して確認できるまで市場で使わせるなよ。
    カジノと客が一緒にこのメーカーを訴えてもいいんじゃないかと思う。

    スロットの表示結果にバグがあるってのは「コントロールしてまっせ」という事だろうし。
    それは客も承知の上で遊んでるんだろうけど、そんなとこで遊びたくはないなぁ。
    #根がチキンなのでギャンブル自体やらないけど。

    スロットで遊ぼうとしてる客の目の前の画面に細かい「同意書」表示しても読むやついないよね。
    「表示さえしとけばあとはどうとでもなる」という戦術なのか。
    実際ジャックポット出て大興奮しているときに「悪い、これ壊れてる。支払いは無しな」と言われて納得するわけないし。

    #イッテQの出川さんあたりでそういうドッキリやると面白い絵が撮れそう。と妄想。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...