アカウント名:
パスワード:
なんだかんだ言っても、ちゃんと動くのはiPhoneなんじゃないの。iOSのメジャーアップデート直後を除けば。
簡単な細工を施したサイトにアクセスさせるだけで再起不能にさせる致命傷バグが発見されたらしいけどね。あまりに影響が大きすぎるから内容は極秘らしいけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
結局iPhone (スコア:0)
なんだかんだ言っても、ちゃんと動くのはiPhoneなんじゃないの。
iOSのメジャーアップデート直後を除けば。
Re:結局iPhone (スコア:0)
簡単な細工を施したサイトにアクセスさせるだけで
再起不能にさせる致命傷バグが発見されたらしいけどね。
あまりに影響が大きすぎるから内容は極秘らしいけど。