アカウント名:
パスワード:
今回もやくもは蚊帳の外ですか( ´-ω-)
米子支社は米子鉄道管理局時代からいつも後回しですからねぇ・・。ゲロゲロやくもと揶揄され、周りでは高速バスに流れる人が多いです。でも、陰陽連絡で対抗になるかと思われたスカイマークも自爆したので、しばらくはこのままのほほんといくのではないかと思います。
クッタリやくもは据え置きの模様
ぐったりやくもはぐったり化に新造と同じくらい費用をかけているからすぐには無理シート・トイレ等アコモは681、683とそんなり変わりは無いよ。
それに比べて今回置き換えられる紀勢線の381のアコモは酷かった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
おいおい (スコア:0)
今回もやくもは蚊帳の外ですか( ´-ω-)
Re: (スコア:0)
米子支社は米子鉄道管理局時代からいつも後回しですからねぇ・・。
ゲロゲロやくもと揶揄され、周りでは高速バスに流れる人が多いです。
でも、陰陽連絡で対抗になるかと思われたスカイマークも自爆したので、しばらくはこのままのほほんといくのではないかと思います。
Re: (スコア:0)
クッタリやくもは据え置きの模様
Re: (スコア:0)
ぐったりやくもはぐったり化に新造と同じくらい費用をかけているからすぐには無理
シート・トイレ等アコモは681、683とそんなり変わりは無いよ。
それに比べて今回置き換えられる紀勢線の381のアコモは酷かった。