アカウント名:
パスワード:
125ccは原付二種に由来、サイズは軽自動車、乗員は二人。オート三輪ならぬオート四輪ですか。軽トラの代用にもなりゃしない。田舎の自専道にものれない。高速シニアカーですか?
そんなにリッターコンパクトを売りたいなら軽の規格を360ccに巻き戻して高速に乗れないようにすればよい。安全装備がぺらぺらな軽の保険を優遇するのをやめればよい。原付2種の排気量を150CCまでにすればファミバイ特約を拡張してこの手の新モビリティはいけそうですけど、スクーター並の軽さがないから125じゃパワーがなさ過ぎて田舎の坂道じゃ使えない。60キロじゃ田舎の広い道の流れに乗れないので渋滞の原因になる。
なんというか、ニーズからブレイクダウンという発想がない。
アリゾナのサンシティみたいな所で、ゴルフカートみたいなものが日常の足になっている、そういうイメージでしょう。
必ずしもゲートがあるという事ではないようだけど、通過交通があまりなく、その中でなら、略ゴルフカートでも問題ない。
人工都市で、ある程度集住で、ある程度の広がりで、それこそ自転車でも移動しやすい町に、適している。
混合交通や、あまりにも分散的なコミュニティーでは不適。
やはり都市空間の舞台装置が前提だなと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
これ考えてる奴馬鹿だろ。 (スコア:-1)
125ccは原付二種に由来、サイズは軽自動車、乗員は二人。
オート三輪ならぬオート四輪ですか。
軽トラの代用にもなりゃしない。
田舎の自専道にものれない。高速シニアカーですか?
そんなにリッターコンパクトを売りたいなら軽の規格を360ccに巻き戻して
高速に乗れないようにすればよい。
安全装備がぺらぺらな軽の保険を優遇するのをやめればよい。
原付2種の排気量を150CCまでにすればファミバイ特約を拡張してこの手の新モビリティはいけそうですけど、
スクーター並の軽さがないから125じゃパワーがなさ過ぎて田舎の坂道じゃ使えない。
60キロじゃ田舎の広い道の流れに乗れないので渋滞の原因になる。
なんというか、ニーズからブレイクダウンという発想がない。
コミュニティーヴィークル (スコア:2)
アリゾナのサンシティみたいな所で、ゴルフカートみたいなものが日常の足になっている、そういうイメージでしょう。
必ずしもゲートがあるという事ではないようだけど、通過交通があまりなく、その中でなら、略ゴルフカートでも問題ない。
人工都市で、ある程度集住で、ある程度の広がりで、それこそ自転車でも移動しやすい町に、適している。
混合交通や、あまりにも分散的なコミュニティーでは不適。
やはり都市空間の舞台装置が前提だなと。