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ただっ広い荒野の道を大型のランドクルーザーで一人旅したらそらかかるわな・・・
車の性能だけでなく、道路事情もあると思う。あちらの高速道路って、広大な車線が地平線の果てまで一直線に整備されていて、ぐにゃぐにゃ道路によるロスタイムというのが起こらないような。
そのためトレーラーが4台連結で走ったりしてて、陸の貨物列車みたい
でもそれはホントの平野部だけの話で、山岳部を走るとトンネルとか橋は少なく、山の稜線にそってうねうね。あと、日本だとちょっとした丘の様な物は平らにするか高架橋で平坦な道にするけれどそれはそのまま登って降りてになるよ。ロスくらいの人口密度だと。
牽引台数は州毎に決まっていたはずなので、台数が多いのは州を跨がない場合が多いんじゃないかな。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
米国特有の (スコア:0)
ただっ広い荒野の道を大型のランドクルーザーで一人旅したらそらかかるわな・・・
Re:米国特有の (スコア:2, 興味深い)
車の性能だけでなく、道路事情もあると思う。
あちらの高速道路って、広大な車線が地平線の果てまで一直線に整備されていて、ぐにゃぐにゃ道路によるロスタイムというのが起こらないような。
そのためトレーラーが4台連結で走ったりしてて、陸の貨物列車みたい
Re: (スコア:0)
でもそれはホントの平野部だけの話で、山岳部を走るとトンネルとか橋は少なく、山の稜線にそってうねうね。
あと、日本だとちょっとした丘の様な物は平らにするか高架橋で平坦な道にするけれど
それはそのまま登って降りてになるよ。ロスくらいの人口密度だと。
牽引台数は州毎に決まっていたはずなので、台数が多いのは州を跨がない場合が多いんじゃないかな。