アカウント名:
パスワード:
>その性能から先日のネパール大地震にも沖縄のオスプレイが投入されるなど、活躍を見せている。
これまでのところ、わずか1機のオスプレイが300kgの救援物資をドルカ郡の郡庁所在地であるチャリコットに届たにすぎない。同量の救援物資を運ぶ別のオスプレイは家屋の屋根を吹き飛ばしてしまったために、引き返さなければならなかった。それ以後、救援物資を届けるために離陸したオスプレイはない。http://matome.naver.jp/odai/2143099983060447901 [naver.jp]
空港が狭いからヘリの空輸が難しいということらしいが、オスプレイでヘリは運べないのかな。あれだけ瓦礫だらけだとヘリでも着陸は難しそうだけど。
オスプレイに乗ったことあるけど、狭いよ。軽自動車でも車種によっては載らないくらい狭いのにヘリなんて運べねー。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
投入されるのは活躍ではない (スコア:2, 参考になる)
>その性能から先日のネパール大地震にも沖縄のオスプレイが投入されるなど、活躍を見せている。
これまでのところ、わずか1機のオスプレイが300kgの救援物資をドルカ郡の郡庁所在地
であるチャリコットに届たにすぎない。同量の救援物資を運ぶ別のオスプレイは家屋の屋根を
吹き飛ばしてしまったために、引き返さなければならなかった。それ以後、救援物資を届けるた
めに離陸したオスプレイはない。
http://matome.naver.jp/odai/2143099983060447901 [naver.jp]
Re: (スコア:0)
空港が狭いからヘリの空輸が難しいということらしいが、オスプレイでヘリは運べないのかな。
あれだけ瓦礫だらけだとヘリでも着陸は難しそうだけど。
Re:投入されるのは活躍ではない (スコア:0)
オスプレイに乗ったことあるけど、狭いよ。
軽自動車でも車種によっては載らないくらい狭いのにヘリなんて運べねー。