アカウント名:
パスワード:
正常に運用されれば非常によい事なのですが、日本ではどうかな? 建株会社の責任が厳密ではないし、準拠法はザルだし。法令違反をして有罪を食らっても実質微罪ですからねえ。某IT会社みたい(っていくつもあるけれど)に、投資家をカモにするヤツラがゾロゾロ出て来ると思いますよ。
真っ先に思い出したのはこれです。投資会社起こしては破産 [yomiuri.co.jp]ここまであからさまな事案ですらまともに捜査できないぐらいなので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
正常に運用されれば、だけど (スコア:1)
正常に運用されれば非常によい事なのですが、日本ではどうかな?
建株会社の責任が厳密ではないし、準拠法はザルだし。法令違反をして有罪を食らっても実質微罪ですからねえ。某IT会社みたい(っていくつもあるけれど)に、投資家をカモにするヤツラがゾロゾロ出て来ると思いますよ。
Re:正常に運用されれば、だけど (スコア:1)
真っ先に思い出したのはこれです。
投資会社起こしては破産 [yomiuri.co.jp]
ここまであからさまな事案ですらまともに捜査できないぐらいなので。