パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

自動運転カーは交通事故と無縁ではない」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2015年05月13日 16時24分 (#2813604)

    ちょっと前、対向車がはみ出してきてぶつかっても責任ないとは言えない、という判決があったような。

    • by Anonymous Coward

      対象となった車の前を走っていた二台の車ははみ出してきた車を避けたことと、対象となった車の運転手がわき見していたことを認めたこと、そして支払いは自賠責法の範囲であるという特殊例でしたから、あまり普遍的な意味合いにはならないかと。

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...