アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
自分に酔ってるなぁ こいつ・・・ (スコア:-1, 荒らし)
反戦 → 自曲の無料配信
この不可解な思考プロセスの論理的説明、もし可能でしたらどなたかご説明願います。
ちなみに曲ダウンロードしてみましたが・・・ゴミでした。私にとっては。
そのまま捨てるのももったいないのでヨルダンの基地に駐留しているテクノ好き
の知人に送ってみます。
これで戦いへの英気を
Re:自分に酔ってるなぁ こいつ・・・ (スコア:0)
仮に売名行為であったとしても、無料配信がこうしてスラドで話題になり、わずかでも反戦の意志と波及効果(?)を期待できたわけですから。
また、「人間の盾」やこの音楽家の行動を私も完全に肯定はしませんが、少なくとも度量が小さいとは思いません。
Re:自分に酔ってるなぁ こいつ・・・ (スコア:0)
のかもしれない。
人はシリアスな状況に直面した時、しばしば滑稽な行動をとるし。
自分も度量うんぬんとは関係ないと思います。