パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

平沢進がイラク攻撃に抗議して自曲を無料配信」記事へのコメント

  • ただただ "気持ち悪い" という印象しかありません。

    反戦 → 自曲の無料配信

    この不可解な思考プロセスの論理的説明、もし可能でしたらどなたかご説明願います。

    ちなみに曲ダウンロードしてみましたが・・・ゴミでした。私にとっては。
    そのまま捨てるのももったいないのでヨルダンの基地に駐留しているテクノ好き
    の知人に送ってみます。
    これで戦いへの英気を
    • > ヨルダンの基地に駐留しているテクノ好きの知人
      (中略)
      > 人間の盾といい、こいつといい、度量の小さいやつ
      (中略)
      > 原理主義の連中の方がまだわかりやすい

      思想的な偏りをはっきりと述べていて、とても分かりやすい文章ですね。
      • by Anonymous Coward on 2003年03月19日 0時55分 (#281932)
        あなたは

         ・断片を集めて知ったかぶりの傾向がある
         ・「思想的な偏り」が相対的評価である事を知らないかのような口ぶり

        手がかりが少なくてわかりにくい人ですね。
        断片的にでも適当なキーワードがあれば機械的に判断できるのですが。。。
        親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...