アカウント名:
パスワード:
観光客としての視点だと、観光利用が多そうな松島海岸・本塩釜両駅に行く快速が無くなって不便になった気がする。
地元民としての視点だと、自動車・二輪他で進入できて(多分違法です)、既存道路をショートカットできる(普通違法です)、「BRT」(≒バス専用道路)の方が便利じゃないか。# 地元民が嫌がった経緯は知っていますよ。
BRTにされるような鉄道って単線なんで、道路にしても1台分の幅しかなくて行き違いができないので、管理されたバス以外が入り込むと大変なことになるような。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
観光客視点 (スコア:2)
観光客としての視点だと、観光利用が多そうな
松島海岸・本塩釜両駅に行く快速が無くなって不便になった気がする。
地元民視点 (スコア:0)
地元民としての視点だと、自動車・二輪他で進入できて(多分違法です)、既存道路をショートカットできる(普通違法です)、「BRT」(≒バス専用道路)の方が便利じゃないか。
# 地元民が嫌がった経緯は知っていますよ。
Re:地元民視点 (スコア:2)
BRTにされるような鉄道って単線なんで、道路にしても1台分の幅しかなくて行き違いができないので、
管理されたバス以外が入り込むと大変なことになるような。