アカウント名:
パスワード:
「1年ほど様子を見てからアップデート」が多いかと思ったら投票してみてびっくりみなさん意外と好感触なのかな?まだ2年目がどういった扱いになるのか不透明なのに 無料アップデート期間終了と2年目以降の扱い確定発表とどっちが早いかで待ちにしたいな
Windows8.1が気に入っている人にとっては、実質 Windows8 のサービスパック2くらいの気持ちじゃないかな。余り気乗りしないまま仕方無しに Windows8.1 を使っている人だと、現行バージョンに固執することもないし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
意外 (スコア:0)
「1年ほど様子を見てからアップデート」が多いかと思ったら
投票してみてびっくり
みなさん意外と好感触なのかな?
まだ2年目がどういった扱いになるのか不透明なのに
無料アップデート期間終了と
2年目以降の扱い確定発表と
どっちが早いかで待ちにしたいな
Re:意外 (スコア:1)
Windows8.1が気に入っている人にとっては、実質 Windows8 のサービスパック2くらいの気持ちじゃないかな。
余り気乗りしないまま仕方無しに Windows8.1 を使っている人だと、現行バージョンに固執することもないし。