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ソニーならいつもの事
http://jin115.com/archives/51801008.html [jin115.com] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171900636 [yahoo.co.jp] http://mini-memo.jugem.jp/?eid=5715 [jugem.jp] http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6061485.ht [goo.ne.jp]
ソニーの数々の前科がなければ、実話かどうか疑うレベルっすよね。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
単なる保証期間中の無償修理拒否(コスト削減)の言い訳でしょ (スコア:-1)
ソニーならいつもの事
http://jin115.com/archives/51801008.html [jin115.com]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171900636 [yahoo.co.jp]
http://mini-memo.jugem.jp/?eid=5715 [jugem.jp]
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6061485.ht [goo.ne.jp]
Re: (スコア:0)
ソニーの数々の前科がなければ、実話かどうか疑うレベルっすよね。
Re:単なる保証期間中の無償修理拒否(コスト削減)の言い訳でしょ (スコア:2)
2番目と3番目の件はユーザーに問題がありますし(しかも2件目は最終的にちゃんと対応してもらえている)、4番目の件は結局無償サポートしてもらえたのか書かれていません(その前段階で終わっている)。ACアダプタを買ったのも勧められたにせよ結局は本人の判断ですし、電話越しにハードは見えませんからね。
1番目の件は対応が悪いですが、故障の詳細が伏せられているため一方的にソニーが悪いと断定は出来ませんね。