パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

平沢進がイラク攻撃に抗議して自曲を無料配信」記事へのコメント

  • これではっきりしたのは、あらゆる音楽には制作上の制約、政治、宗教が絡んでるものはクソだってこと。
    音楽はひたすら音の快楽を追求する、それでいいじゃん!

    ------------------
    P E A C E !! 反戦系Blogger!!
    • by Anonymous Coward
      そんなhirokoさんがお薦めするアーティストを教えてください。

      // hirokoの全てを知り尽くしたいのでAC
    • by Anonymous Coward
      どさくさに紛れてID付きで飛んでもなことを言ってる奴がいますね。

      >これではっきりしたのは、あらゆる音楽には制作上の制約、政治、宗教が絡んでるものはクソだってこと。

      つーか、どれではっきりしたのかサッパリ分からないんですけど。
      俺だけ?
    • by Anonymous Coward
      他人の作品を排泄物扱いするとは、hirokoさんは有名な歌手?!

      私はアイデンティティの無い音楽こそが駄作と考えます。
      音の快楽を追求する音楽にいいものがあるのと同じ位に、
      宗教を拠り所にした音楽にも傑作はあると感じています。

      アイデンティティが空回りすると駄作になるのはお約束だけど。

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...