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制限速度を高くしても以前と変わらない速度で走る人が居たり、追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、車両間での速度差が大きくなって危険ですので、車線(車両通行帯)毎に制限速度と最低速度を設定すれば良いのではないでしょうか?
第1車線 第2車線 追越車線制限速度 120 140 160最低速度 100 120 140 ※追い越しを終え、安全に走行車線に戻れる状況なのにも関わらず、 追い越
> 追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、追い越し車線はやむえない場合を除き追い越し以外で走行はできないです。
> ついでに、バイク・軽自動車・貨物自動車・その他構造上継続して 120km/h 以上を> 維持できない車は、通行禁止にすると良いでしょう。最低速度50km/hを維持できないで十分でしょう。
> そういった車は、旧東名高速を走れば良いのですから。住み分けが肝心です。新東名を走れない人は東北道を走れば良いっていうくらいわかんないこと言ってますね。行先が旧東名にない人はどうするの?w
>行先が旧東名にない人はどうするの?w現状新東名の路盤そのものを除き、新東名からしかアクセスできないという場所はないし、今後の全線開通後もないかならず現東名道と一般道を組み合わせればアクセスできる
「現東名道と一般道を組み合わせれば」そりゃ日本中どこでも行けるわw
新東名の各SAにあるIngressポータルと、静岡SAのガンダム関連ショップが目的の人から苦情が来るかもしれない
#ネタですのでマジレスレスで
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
僕が考えた理想的な制限速度 (スコア:2, 興味深い)
制限速度を高くしても以前と変わらない速度で走る人が居たり、追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、車両間での速度差が大きくなって危険ですので、車線(車両通行帯)毎に制限速度と最低速度を設定すれば良いのではないでしょうか?
Re: (スコア:0)
> 追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、
追い越し車線はやむえない場合を除き追い越し以外で走行はできないです。
> ついでに、バイク・軽自動車・貨物自動車・その他構造上継続して 120km/h 以上を
> 維持できない車は、通行禁止にすると良いでしょう。
最低速度50km/hを維持できないで十分でしょう。
> そういった車は、旧東名高速を走れば良いのですから。住み分けが肝心です。
新東名を走れない人は東北道を走れば良いっていうくらいわかんないこと言ってますね。
行先が旧東名にない人はどうするの?w
Re: (スコア:0)
>行先が旧東名にない人はどうするの?w
現状新東名の路盤そのものを除き、新東名からしかアクセスできないという場所はないし、今後の全線開通後もない
かならず現東名道と一般道を組み合わせればアクセスできる
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
「現東名道と一般道を組み合わせれば」
そりゃ日本中どこでも行けるわw
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
長くても10kmくらいなもんで。一般道使っても、まあたいしたことないかも。
#実際、同じ場所に東名入口と新東名入口をそれぞれ案内する看板があったりして笑える。
Re:僕が考えた理想的な制限速度 (スコア:1)
新東名の各SAにあるIngressポータルと、静岡SAのガンダム関連ショップが
目的の人から苦情が来るかもしれない
#ネタですのでマジレスレスで