アカウント名:
パスワード:
オフトぴで申し訳ないが、「社長が訊く」の岩田さん、明らかに健康を害しているように見受けられる。俺の勘違いであればいいのだが。
それ書いて何の意味あるの?健康を害してることについて他人の同意があったらどうなるの?気遣うことと、他人の根拠のない噂話をすることは全く別物だぞ
こと他人の体調の話になると、さも気遣う態で嬉しそうに勘繰りまくる人っていますよね。
「当人に言ったほうがいいんじゃないの?私から伝えとこうか?」と言えば知人の詮索は大抵ピタリと止められますけど、匿名で著名人を診察しちゃう人って願望半分ですからどうしようもないですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
岩田さん大丈夫? (スコア:0)
オフトぴで申し訳ないが、「社長が訊く」の岩田さん、明らかに健康を害しているように見受けられる。
俺の勘違いであればいいのだが。
Re: (スコア:0)
それ書いて何の意味あるの?
健康を害してることについて他人の同意があったらどうなるの?
気遣うことと、他人の根拠のない噂話をすることは全く別物だぞ
Re:岩田さん大丈夫? (スコア:0)
こと他人の体調の話になると、さも気遣う態で嬉しそうに勘繰りまくる人っていますよね。
「当人に言ったほうがいいんじゃないの?私から伝えとこうか?」
と言えば知人の詮索は大抵ピタリと止められますけど、
匿名で著名人を診察しちゃう人って願望半分ですからどうしようもないですね。